Koma's diary

春はあげぽよ

新年

三が日も過ぎましたが皆様いかがお過ごしでしょうか、年始早々とてつもないことになっていますが私は元気です。 今回は新年のご挨拶。年末のあいさつは? 新年あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。 というわけで新年なのですが…

8月

6月更新とか言ってたけど8月になってしまった…… ブログにかけること何もしてないので記事が書けない、解決の兆しも見えずもうなんともな。 写真は最近またちまちま撮ってるので、今回はそれをぺたぺたしようかと思います。 これらは伊豆で撮った写真たち、久…

お久し

お久しぶりです…… 無気力すぎて筆が進まない瑠璃コマです。 書くことがないってか写真も撮らないし全てが無気力すぎて、何もできていない状態にあるというのが最近です……() 書かなきゃなーって思いはあるんですけどね(言い訳) さすがにここごと消したりまで…

新年のご挨拶

気がついたら1月ももう半ばでございます、新年明けましておめでとうございます。 この2週間で私は初日の出を撮り、伊豆に行き、なぜかわからんけど大阪にも行ってまいりました。(大阪は記事にするほどなにかした訳でも無いので、記事は出ません。) というわ…

暮れのご挨拶

2022年が終わります。 2022年はドラスタを乗り換えたり、私事ではございますがリアルで引越しをしたり、色々変化があった年でした。 そして、このブログも今年からできるだけ月一で更新しようと新たな試みを始めました、が結局続きませんでしたね……来年は月…

月報

こんにちは…… ついにブログを書かずに12月になってしまいました。 いやあの、言い訳をさせてください、10月にGSRの事も書いちゃったし寒いからあまり遠くに言ってないしでネタがなかったんです。(申し訳ございません) 11,12月に何かしたかと言われましたら特…

月報(9月分)

こんにちは 9月にやった事を忘れてしまいました、鯖缶です。どうしましょうね、てか何もやってなかった気がするんですよ。ということで軽くお知らせだけしますね。

月報(8月分)

おはようございます。今月はおやすみしようかと思っていた鯖缶です。 色々用事とか重なっちゃったんですよね、ということでブログの方は手をつけられていませんでした() さて、8月は大阪に行って来たんですけども、撮った写真が少ないのとバイクの写真ばかり…

缶詰的首都高の走り方 #1

こんにちは 題名の通りなんですけど、首都高に入り浸るようになって1年近く経つので、何回かに分けて私的な首都高の走り方でも書こうかと思います。 といっても、早く走る方法じゃなくて首都高に潜む罠とかの攻略法なので、リアル湾岸をやりたい方は他をあた…

月報(6月分)

先月もう一本記事を上げると言いましたが、なんとまったく進んでおりません。瑠璃コマです。 いろいろ悩んでる内に月報が先に来てしまった、そのうえその記事没になるかも知れない……() とりあえず月報です。今回は石廊崎。

月報(5月分)

こんにちは、気がついたら6月になっていましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 前回の記事は内容が無いようでしたが、今回はちゃんとネタがありますのでご安心を。 お知らせなども特にないので、早速本題に行きましょう。

月報……のかわり(4月分)

皆様いかがお過ごしでしょうか、瑠璃コマです。 タイトルの通り4月も何もしてませんでした() そして記事の内容も思い浮かびません…ので今回は雑談回ですかね() ・雑談 だいぶ前の話ではありますが、ナイトスターが発表されましたね。 スポスタ系は、全部あの…

月報のかわり(3月分)

OHAYOUGOZAIMASU ひっさびさにこの始まり方したな…春ですね、瑠璃コマです。今となっては鯖缶って言った方が伝わりそう。 3月分の月報なんですけど、3月にマジで何もしてなくて書くことがありません。モーターサイクルショーはチケットの発行を忘れて入れま…

月報(2月分)

2月分です。 写真少ないですがご容赦ください。 今月のお知らせはありませんので早速本題に。

月報(1月分)

こんにちは。 月に一回の更新をしたい!そう思って早二年、今となっては不定期になっているこのブログでございますが、それを定期更新にするため今回から新たなる試みとして月に一回月報を書こうと思います。今回はその一回目です、よろしくお願いします。

年末のご挨拶

年末でございます、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今年はなんと6回しか更新しておりません、そのうち2本は言葉では形容できないほどに酷い文章でございました。来年はなんとか更新数を増やせるよう色々考えておりますのでどうかお許しください。 さて、去…

駄文

どうも、味を占めました。 写真撮ってなくてもブログのネタになるし、受け売りでも何となく形になるのでいいですねこれ、とりあえずストックの選考中にあまりに長すぎると判断されたものは、こうやって書いていきます。 今回はタイトル通りですがクルーザー…

供養(エンジンの話)

さっき公開した記事で話したかったことがあったのに書くのをすっかり忘れて締めちゃった… ので新しく記事を作りました。正直間違ってる部分が多いと思うので正しい知識を知りたいなら検索した方がいいです、ぜったい。

はい 存在を忘れていました。お久しぶりです。 4ヶ月ほど更新がなかったわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。最近だと伊豆一周したりしました。 あまりに写真撮ってないもんでツーリングの記事とかも書きづらいんですよね、てか記事書…

何か月ぶりですかね?

お久しぶりです~~~~~ 瑠璃コマです。 何か月ぶりですかね、久々の更新です。皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はプロフで言ってた通り自動車教習所に通ったりしてました、なんだかんだ生きてます。 前回の更新が100日前…ちょうどエイプリルフールだっ…

空白の二ヶ月

OHAYOUGOZAIMASU 瑠璃コマです、前回の予告通り江ノ電…とおまけで羽田です。 なにをしたかといいますと305の追っかけと撮りバスです、江ノ島の方のフリーパス類は発売停止していました() それでは本題へ

新年

OHAYOUGOZAIMASU 更新サボってました() 新年の挨拶しないとって思ってたら約2ヶ月経ってました、すみません。 この期間に何をしたのかって言うと、碓氷峠に行くなどをしていました、どうして記事にしなかったかと言うとこれといって面白いネタが手に入らなか…

年末

皆様、あけましておめでとうございません。 まだ年が終わりませんので、年末の挨拶でもしようと思います。

もろもろ

OHAYOUGOZEMASU 瑠璃コマです、12月なのに11月の話題です。許せ。 今回は神奈川二本立て、湘南と町田です。町田は神奈川。

GoTo箱根

OHAYOUGOZAIMASU なんと今回はGoTo便乗で箱根に行ってきました。 半端に紅葉してる山々、雲が下りてきて全く前が見えないロープウェイ、激混み大涌谷。最高の旅路。みんなも箱根に行こう! 三日にわたる撮影の日々をここに記します。

三浦半島満喫、そして横浜(ちょっと東京)

OHAYOUGOZAIMASU 瑠璃コマです。 今回の項目はなんと二つあります。

懲りず横浜

OHAYOUGOZAIMASU 今回は懲りずにまた横浜です。懲りろ 今回は短編じゃないので経緯もちゃんと書いていきます。 ・Why did he go to Yokohama??? はい、というのもですねぇ…本当は江ノ島に行く予定だったんですよね。 写真撮りたいから江ノ電行こうぜと、でも…

短編 横浜と財布

OHAYOUGOZAIMASU 瑠璃コマです。夏真っ盛りですね(秋) 今回はサムイ島のような気温の横浜で苦行をした話になります。 というのも、先日横浜に行った時に(保険証とJMBカードとかが入った)財布を落としまして(致命的)そこに至るまでの写真とか苦行の内容につい…

沼津リベンジ・後編

はい、後編です。 ちゃんと飯テロもありるから安心してね! 前編はこちら rurikoma334.hatenablog.com

沼津リベンジ・前編

OHAYOUGOZAIMASU 瑠璃コマです。前回の三周年のご挨拶で述べた通り、今回は沼津・内浦リベンジです。 ・I returned to UCHIURA!!!!!!!! 事の始まりは大体一か月前、ここからすべてが始まった。 rurikoma334.hatenablog.com こちらの記事で述べた通り、前回の…