Koma's diary

春はあげぽよ

2022-01-01から1年間の記事一覧

暮れのご挨拶

2022年が終わります。 2022年はドラスタを乗り換えたり、私事ではございますがリアルで引越しをしたり、色々変化があった年でした。 そして、このブログも今年からできるだけ月一で更新しようと新たな試みを始めました、が結局続きませんでしたね……来年は月…

月報

こんにちは…… ついにブログを書かずに12月になってしまいました。 いやあの、言い訳をさせてください、10月にGSRの事も書いちゃったし寒いからあまり遠くに言ってないしでネタがなかったんです。(申し訳ございません) 11,12月に何かしたかと言われましたら特…

月報(9月分)

こんにちは 9月にやった事を忘れてしまいました、鯖缶です。どうしましょうね、てか何もやってなかった気がするんですよ。ということで軽くお知らせだけしますね。

月報(8月分)

おはようございます。今月はおやすみしようかと思っていた鯖缶です。 色々用事とか重なっちゃったんですよね、ということでブログの方は手をつけられていませんでした() さて、8月は大阪に行って来たんですけども、撮った写真が少ないのとバイクの写真ばかり…

缶詰的首都高の走り方 #1

こんにちは 題名の通りなんですけど、首都高に入り浸るようになって1年近く経つので、何回かに分けて私的な首都高の走り方でも書こうかと思います。 といっても、早く走る方法じゃなくて首都高に潜む罠とかの攻略法なので、リアル湾岸をやりたい方は他をあた…

月報(6月分)

先月もう一本記事を上げると言いましたが、なんとまったく進んでおりません。瑠璃コマです。 いろいろ悩んでる内に月報が先に来てしまった、そのうえその記事没になるかも知れない……() とりあえず月報です。今回は石廊崎。

月報(5月分)

こんにちは、気がついたら6月になっていましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 前回の記事は内容が無いようでしたが、今回はちゃんとネタがありますのでご安心を。 お知らせなども特にないので、早速本題に行きましょう。

月報……のかわり(4月分)

皆様いかがお過ごしでしょうか、瑠璃コマです。 タイトルの通り4月も何もしてませんでした() そして記事の内容も思い浮かびません…ので今回は雑談回ですかね() ・雑談 だいぶ前の話ではありますが、ナイトスターが発表されましたね。 スポスタ系は、全部あの…

月報のかわり(3月分)

OHAYOUGOZAIMASU ひっさびさにこの始まり方したな…春ですね、瑠璃コマです。今となっては鯖缶って言った方が伝わりそう。 3月分の月報なんですけど、3月にマジで何もしてなくて書くことがありません。モーターサイクルショーはチケットの発行を忘れて入れま…

月報(2月分)

2月分です。 写真少ないですがご容赦ください。 今月のお知らせはありませんので早速本題に。

月報(1月分)

こんにちは。 月に一回の更新をしたい!そう思って早二年、今となっては不定期になっているこのブログでございますが、それを定期更新にするため今回から新たなる試みとして月に一回月報を書こうと思います。今回はその一回目です、よろしくお願いします。