Koma's diary

春はあげぽよ

沼津リベンジ・後編

はい、後編です。

ちゃんと飯テロもありるから安心してね!

前編はこちら

 

rurikoma334.hatenablog.com

 

 

それでは本編です。

 

・IZUNAGAOKA

前回は伊豆長岡駅行のバス車内まで書きました。今回はその先を書いていきます。

 

我々ご一行は伊豆長岡駅到着後、ダメもとで売店に行きますとありました。

f:id:rurikoma:20200811214456p:plain


かんきつけい、ありました。は?は?おい?

とりあえず唐突に出発日を速めたことの侘びとして奢りました。さしい

すっごい美味しかったです。また飲みたい。

 

かんきつけいを飲み干して駿豆線のフリーパス「旅助け」を買い、撮影地へ行って電車の撮影をします。

f:id:rurikoma:20200811214938j:plain

は?

踊り子撮りたいとクッソ急いでいった結果こんな写真になってしまいました。は?

f:id:rurikoma:20200811215221j:plain

これは流し撮りを試みた結果です。

えぇ…

f:id:rurikoma:20200811215400j:plain

流しに成功したかと思ったらこれでした。

北朝鮮にこんな感じのあったよね。

f:id:rurikoma:20200811215505j:plain

ラストラン詐欺。

逆光極まってんな。

 

伊豆長岡のお写真は終わりです。

この後我々は足の裏をアッツアツにしながら伊豆長岡へと戻ります。

 

伊豆長岡以降しばらくは写真ないので、文章で簡単に説明しようと思います。

伊豆長岡から修善寺に行きましておひるごはんを食べ、お土産を買って寄り道しながら大場駅へおります。

そしてまた歩きまして超有名撮影地のちょっと前に行くわけですね。

そこで撮ったお写真がこちらです。

f:id:rurikoma:20200811220301j:plain

微ブレじゃねえか!!!!

f:id:rurikoma:20200811220424j:plain

この撮影地で比較的よく撮れたのがこれです。

ぶれてるけどな!!!!!!!!!!!

 

f:id:rurikoma:20200811220605j:plain

鉄分ラストです。

ラストラン詐欺のこれ、長岡では失敗したけどこっちは結構できたんじゃないかな?

 

~その後~

私がさわやかにいかないかと同行者に提案しまして、悩みながら大場駅に帰ります。予定では函南店に行くことになってたんですが私が「長泉に行かないか」と提案してしまいまして。なんと同行者も行くと言ってしまいまして。三島へ帰るわけです…

 

・徒歩20分

三島から長泉さわやかまで歩きます。その時間大体20分。

あの苦行経験したら全然だね。軽い軽い。

いい感じに腹が減ってきたころ、さわやかに着きます。待ち時間20分。

計40分

久々のさわやかはおいしかったです。中毒になる。

 

ここから帰るまでは簡潔に

さわやかから三島はタクシー、配車時に高橋という偽名を使う。

小田原まで東海道線で、小田原からロマ課金。あたりまえだよね!

とこんな感じです。

 

さて、これで沼津リベンジは終了です。暑さでアレだったのでまた冬に行きたいなと言っています。何度行く気だよ。

 

・広告

なんと今回の同行者さんがブログを開設しました。見てやっていただければいいなと思います。

https://ship-plat.hatenablog.com/

 

はい、これで今回の記事は終わりです。長かった…

それでは、またいつかお会いしましょう。