Koma's diary

春はあげぽよ

2020-01-01から1年間の記事一覧

年末

皆様、あけましておめでとうございません。 まだ年が終わりませんので、年末の挨拶でもしようと思います。

もろもろ

OHAYOUGOZEMASU 瑠璃コマです、12月なのに11月の話題です。許せ。 今回は神奈川二本立て、湘南と町田です。町田は神奈川。

GoTo箱根

OHAYOUGOZAIMASU なんと今回はGoTo便乗で箱根に行ってきました。 半端に紅葉してる山々、雲が下りてきて全く前が見えないロープウェイ、激混み大涌谷。最高の旅路。みんなも箱根に行こう! 三日にわたる撮影の日々をここに記します。

三浦半島満喫、そして横浜(ちょっと東京)

OHAYOUGOZAIMASU 瑠璃コマです。 今回の項目はなんと二つあります。

懲りず横浜

OHAYOUGOZAIMASU 今回は懲りずにまた横浜です。懲りろ 今回は短編じゃないので経緯もちゃんと書いていきます。 ・Why did he go to Yokohama??? はい、というのもですねぇ…本当は江ノ島に行く予定だったんですよね。 写真撮りたいから江ノ電行こうぜと、でも…

短編 横浜と財布

OHAYOUGOZAIMASU 瑠璃コマです。夏真っ盛りですね(秋) 今回はサムイ島のような気温の横浜で苦行をした話になります。 というのも、先日横浜に行った時に(保険証とJMBカードとかが入った)財布を落としまして(致命的)そこに至るまでの写真とか苦行の内容につい…

沼津リベンジ・後編

はい、後編です。 ちゃんと飯テロもありるから安心してね! 前編はこちら rurikoma334.hatenablog.com

沼津リベンジ・前編

OHAYOUGOZAIMASU 瑠璃コマです。前回の三周年のご挨拶で述べた通り、今回は沼津・内浦リベンジです。 ・I returned to UCHIURA!!!!!!!! 事の始まりは大体一か月前、ここからすべてが始まった。 rurikoma334.hatenablog.com こちらの記事で述べた通り、前回の…

三周年

こんにちは 朝に眠い頭で書いてるのをそのままあげたので文章が変ですから、忙しい方は一番下まで飛ばしていいと思います。

江ノ電の後編とその他

後編です。 前編も読んでね。 rurikoma334.hatenablog.com

久々の江ノ電・前編

OHAYOUGOZAIMASU 一か月ぶりですね、瑠璃コマです。 クソ暑くてやってらんないですよほんと、それでも私は写真を撮りブログを書く。 今回はですね、くっっっっっっっそ久々に江ノ電訪問ができたのでその写真を上げます。 ・I'll be back!!!!!!!! はい、くっ…

苦行と沼津と飯テロ

OHAYOUGOZAIMASU 夏真っ盛り(笑)ですね。瑠璃コマです。 前回は開幕から伏字を出しバカみたいな文章を書き綴り終わりましたが、今回は予告通りちゃんとやります。 さて、先日ついに腰痛を授かりそのままFFに連れられ沼津に行ってきました。雨の中。 クソみた…

再始動とつまらない文章

ついに、学校が始まりましたが、蚊のせいで手がクソかゆい瑠璃コマです。 我が家、イエカが湧いてるんですよね。かきすぎて肌が荒れまくり。F*** さて、どうしてブログを書いているのかと聞かれそうですね。なぜ更新したかですが学校が再開したことと、知ら…

コマ散歩(FF命名)

どうも、瑠璃コマです。 無計画に課題を一晩で終わらせてしまったので暇を極めています。 実は先日暇すぎて徒歩で町田まで…具体的にいいますと神奈川県町田市原町田6丁目12-20周辺まで行きまして、道中の写真などは撮っておりませんで今回は神奈川県町田市6-…