Koma's diary

春はあげぽよ

月報……のかわり(4月分)

皆様いかがお過ごしでしょうか、瑠璃コマです。

タイトルの通り4月も何もしてませんでした()

そして記事の内容も思い浮かびません…ので今回は雑談回ですかね()

 

・雑談

だいぶ前の話ではありますが、ナイトスターが発表されましたね。

スポスタ系は、全部あの見た目(スポーツスターSみたいな)で行くのかと危惧していましたが安心しました。ただ、エンジンの見せ方って言うんでしょうか…エンジンの見た目はちょっとなーって感じではありますが、そこはお国柄の違いとかなんでしょうね。

新車関連で言うと、バイクではありませんが新型のフェアレディZの価格が発表されるなどもありましたね。このご時世にツインターボが524万からって割とお買い得なのでは…?無知なので詳しくはわかりませんが。

 

ところで、雑談と言うことで5月の話も入ってくるんですけど最近とにかく暑いですね。渋滞にハマったら、ドラスタのエンジンがめちゃくちゃ熱くなってて夏を感じましたね…エンジンの暑さ対策もですが、ライダーの暑さ対策も考えないといけませんよね。熱中症にはどうかお気を付けて。

 

めちゃくちゃ短いですが、気力が尽きたので今回はここまで。

これ書く前に下書き2本潰してるんでどうか許して…

次回の更新はちゃんとネタがありますのでご期待ください。それではまた来月。