Koma's diary

春はあげぽよ

8月

6月更新とか言ってたけど8月になってしまった……

ブログにかけること何もしてないので記事が書けない、解決の兆しも見えずもうなんともな。

写真は最近またちまちま撮ってるので、今回はそれをぺたぺたしようかと思います。

f:id:rurikoma:20230824212909j:image

f:id:rurikoma:20230824212922j:image
f:id:rurikoma:20230824212905j:image
f:id:rurikoma:20230824212912j:image
f:id:rurikoma:20230824212918j:image
f:id:rurikoma:20230824212928j:image
f:id:rurikoma:20230824212925j:image

これらは伊豆で撮った写真たち、久々の遠出って感じです。夜に走ったりはしてるんですけど、夜は三脚を持つのが面倒で写真を撮る気が起きず……たまには撮りに行きたいな、けどめんどくさいなを繰り返しているところでございます。

ちなみに、あまりに長いこと起動してなかったせいで死にかけていた時計用の回路が今回通電したことで復活したらしく、起動する度発生していた時刻合わせイベントが無くなりました。やっぱりたまには写真を撮れと言うことなんでしょうね。

f:id:rurikoma:20230824212915j:image

これは別日に撮った海ほたる。

最近レンタカーを借りてドライブする機会があって、これはその時の写真。この時は人数が多くてミニバンを借りたんですけどそれがまさかの4WDで、人生初の4駆はミニバンということになりました。まあそんなもんですよね。

 

というわけでストックはこれだけです、ほんとに写真撮ってないしブログのネタもない。また不定期更新に戻ってしまった。今のところはまたなにかやって気が向いたら記事にするかと言った具合。こんなブログ見てる人間ほとんどいないしな

というわけでまたいつかお会いしましょう、次の記事はちゃんとかけたらいいな……それでは