Koma's diary

春はあげぽよ

年末

皆様、あけましておめでとうございません。

まだ年が終わりませんので、年末の挨拶でもしようと思います。

 

 

ご挨拶

この2020年は大変な年でした、コロナにコロナにコロナにコロナ…色んなことがあって、色んなことが変わりましたね。一番変わったのは本垢が極低浮上になったことだと思います。

今はほとんど別の垢に引きこもっております。

前向きな話もしますと、8月に上げた記事の閲覧数が100を超えたり、カメラを変えるなどもしました。あとこのブログも色々変わりましたね。

 

そして、Twitterの浮上も少なくなってて記事を更新する頻度も月に1回程度ではありますが、ここを更新したら大体1人は、記事を見てくださっております。Twitterの方でも、浮上したら絡んでくださったりしてくださる方もいらっしゃいます。いつも本当にありがとうございます。

 

2021年になっても、このブログやTwitterの浮上頻度は大きく変わらないと思われます。それでも来年もいい関係を続けて行けたら嬉しく思います。来年もどうかよろしくお願いします。

 

お知らせ

・とりあえず1月に碓氷峠を訪問する予定です。

・冬の間に江ノ島に行くと思います。

・私は元気です。

 

それでは2020年最後の記事はこれにて終わりとさせていただきます。拙い文章ですが、ここまで読んでくださりありがとうございました。来年もどうかよろしくお願いします。