Koma's diary

春はあげぽよ

2021-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

年末でございます、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今年はなんと6回しか更新しておりません、そのうち2本は言葉では形容できないほどに酷い文章でございました。来年はなんとか更新数を増やせるよう色々考えておりますのでどうかお許しください。 さて、去…

駄文

どうも、味を占めました。 写真撮ってなくてもブログのネタになるし、受け売りでも何となく形になるのでいいですねこれ、とりあえずストックの選考中にあまりに長すぎると判断されたものは、こうやって書いていきます。 今回はタイトル通りですがクルーザー…

供養(エンジンの話)

さっき公開した記事で話したかったことがあったのに書くのをすっかり忘れて締めちゃった… ので新しく記事を作りました。正直間違ってる部分が多いと思うので正しい知識を知りたいなら検索した方がいいです、ぜったい。

はい 存在を忘れていました。お久しぶりです。 4ヶ月ほど更新がなかったわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。最近だと伊豆一周したりしました。 あまりに写真撮ってないもんでツーリングの記事とかも書きづらいんですよね、てか記事書…

何か月ぶりですかね?

お久しぶりです~~~~~ 瑠璃コマです。 何か月ぶりですかね、久々の更新です。皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はプロフで言ってた通り自動車教習所に通ったりしてました、なんだかんだ生きてます。 前回の更新が100日前…ちょうどエイプリルフールだっ…

空白の二ヶ月

OHAYOUGOZAIMASU 瑠璃コマです、前回の予告通り江ノ電…とおまけで羽田です。 なにをしたかといいますと305の追っかけと撮りバスです、江ノ島の方のフリーパス類は発売停止していました() それでは本題へ

新年

OHAYOUGOZAIMASU 更新サボってました() 新年の挨拶しないとって思ってたら約2ヶ月経ってました、すみません。 この期間に何をしたのかって言うと、碓氷峠に行くなどをしていました、どうして記事にしなかったかと言うとこれといって面白いネタが手に入らなか…