Koma's diary

春はあげぽよ

コマ散歩(FF命名)

どうも、瑠璃コマです。
無計画に課題を一晩で終わらせてしまったので暇を極めています。
実は先日暇すぎて徒歩で町田まで…具体的にいいますと神奈川県町田市原町田6丁目12-20周辺まで行きまして、道中の写真などは撮っておりませんで今回は神奈川県町田市6-12-20周辺で撮った写真を貼り付けていこうと思います。
まずこちらですね、バスはにわかなので形式とか分からないんですけどエアロスターです。
どうやらマチダニスタン周辺ではエルガとかブルーリボンは中型が多いらしく、この写真を撮れるとこには入ってきてくれなかったんですよね。残念。

バス用信号です。写真では消えてますが点滅してます、これの用途はわかりませんがね。

西工です。形式は分かりません。最近みる9割はこの幕なんですけどフルカラーなんですかね。

こちらは小田急です。流し撮りみたいにしたんですけど障検が被ってますね、改善の余地ありなんで再履修したい。

次の小田急です。面縦っぽくしましたが明らかに構図違いますね、まあブルーリボンラッピングなんでよしとしましょう。(激甘)

最後にこれです。構図違うなって感じたんで反対側を弱く流しました、案の定障検被ってんですけどね。こっちも再履修したいな。

てことで写真を上げたわけなんですけど、少し外出しない間に明らかに腕が落ちててびっくりしましたね。歩いて行ったのに途中で慣らしをしなかったのもあるんですが…
また今度再履修しにいきますね、待ってろよ町田。