Koma's diary

春はあげぽよ

再始動とつまらない文章

ついに、学校が始まりましたが、蚊のせいで手がクソかゆい瑠璃コマです。

我が家、イエカが湧いてるんですよね。かきすぎて肌が荒れまくり。F***

さて、どうしてブログを書いているのかと聞かれそうですね。なぜ更新したかですが学校が再開したことと、知らないうちに6月半ばになっていたからです。それ以外には理由なんてありませんよ。

なに書きましょうかね…バンドリとか…?

 

実はってほどでもないですが、ちょこちょこバンドリをやってるんですよ私、まあ今回のイベはちょっと頑張りましたがガチではないです。ぜったい。まじで。

 

実は今オールした状態でこれ書いてるんですけど、Twitterで完結することを書こうとしていて危うい。そのうえ、画像を載せるわけでもないので死ぬほどつまらない文章が完成してきている。

せっかくなんでここで一発面白いギャグでもくりだしますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容は、無いようです………wwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

ありがとうございました。書くことなんてとっくに尽きてるのでこれにて終幕です。寝ます。

次回は!もう少し!ちゃんとした!内容に!なると思うので!どうか許してください!

それでは