Koma's diary

春はあげぽよ

江ノ電の後編とその他

後編です。

前編も読んでね。

 

rurikoma334.hatenablog.com

 

 

ということで後編の内容は二日目です、今度は所用があり行きましてその後に撮った写真です。行きすぎとか言わないでね。

 

f:id:rurikoma:20200805165032j:plain

なんとこの日は305が鎌倉方についていました、曇ってるけど。

鎌倉方につくのは体感少ないんですよね。曇ってるけど。

 

f:id:rurikoma:20200805165444j:plain

パン切れ。キレそう。パンタがでかい

 

f:id:rurikoma:20200805165740j:plain

スナップ風味、G1Xは望遠が足りないのでスナップ向きですね。

鎌倉方についてるとこの撮影地は映える。

 

f:id:rurikoma:20200805170207j:plain

特にこれについて話すことはありません。ただのスナップ。

 

f:id:rurikoma:20200805170616j:plain

江ノ電で数少ないストレートです、道が狭い。

ここで撮るときは車に気を付けてね。場所は言わんが。

 

f:id:rurikoma:20200805171043j:plain

集中力が途切れたので江ノ電は最後です。

流してみたんですけど慣れてないせいでしょうね、下手くそ。

 

・その他のお写真

これ書く前に町田に行きました。せっかくなのでそれも上げます。

まず町田に行く目的ですが8000の記録と赤千です。

代走で入ってる普通の1000も撮りたいですがいまのところは赤千だけです。

 

f:id:rurikoma:20200805171652j:plain

練習電の幕千です。G1Xは望遠が足りないので、SX710を引っ張り出してきました。

町田行くとか考えてないんで充電してなかったんですが続いた方でしょう。

 

f:id:rurikoma:20200805172339j:plain

は?

下ると思ってた5000が上ってきて焦って撮りました。は?

は?は?は?

またかよこいつ。は?

 

f:id:rurikoma:20200805172507j:plain

 

海老名とか大野でよく見てたんですが、まさか本線で優等に入る日が来るとは思わなんだ。

登山電車も無事再開したらしいので早く行きたいぞ箱根。

 

ということで江ノ電の後編と町田でした。

江ノ電はこれから人が増えてくると思うので次の訪問は10月になりそうですね。

 

これから夏休みだし沼津リベンジもあるので、次の更新はけっこう早くなると思います。しばしお待ちを…

それでは、次の更新まで。