Koma's diary

春はあげぽよ

三周年

こんにちは
朝に眠い頭で書いてるのをそのままあげたので文章が変ですから、忙しい方は一番下まで飛ばしていいと思います。


3周年のご挨拶

はい、本日は8/10、正直忘れてましたがなんと三周年だったと思います。
今日が、アニバーサリーってのは間違いないんですが何周年だったか覚えてないです…

いやしかし(多分)三周年だからって特別企画とかある訳でもありませんし、投稿頻度も上がるわけではありませんよ。

さて、このブログを初めてから知らぬ内に三年経過し、色んなことが変わりました、昔々の変な短文からさらに変な短文に変わったりもしました。これからも、このブログの運営は続けて行きますので、どうかこの先もよろしくお願いします。

はい。ご挨拶は終わりです。
こんなもんかって思っていただければ非常に嬉しいです。

それでは、次にこの先の更新の予告を。
とりあえず今確定しているものは
・第一回沼津リベンジ
・第二回沼津リベンジ
江ノ電
の三箇所です。
第一回については一週間以内に書きます。
第二回については第一回の記事で述べますのでそちらをご参照ください。
江ノ電についてはこの先何もなければ何度でも行きます。確定です。行きすぎ。

次にこの先行きたい場所についてです。
・箱根
京急
・横浜
確定していないので詳細は書けませんが、この三箇所はとりあえず近々行ければいいなと、思っております。
確定はしておりませんが、行くことができれば記事にしますのでよろしくお願いします。

それでは、長々と書きましたが言いたいことはこれだけです。このブログも四周年、ここまで長くなってしまいましたがこの先の一年もどうか宜しくお願いします。

それでは、次の更新まで。